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全国63拠点の物流センターで、約740社を運用中

ヤマトロジスティクス「販売物流カンパニー」

 

北海道から九州まで、全国63拠点に物流センターを保有し、運用中のお客様は約740社。
複数に拠点があることで、出荷量増加による拠点の見直しや、BCP対応としてもご活用いただけます。
小規模から大規模運用、多品種・小ロット、少品種・大ロットなど、お客様の商品特性に応じた物流運用が対応可能です。


※数字は2018年11月時点です

 

特徴

物流センター内の機械化で「作業の標準化」

物流センター内の機械化を進めることで、人為的ミスを抑制。誰でも行える「作業の標準化」や「業務効率化」を実現しています。
また、同一拠点で多数の運用を行うことで、季節品などの繁閑に影響されない運用体制を構築しています。

配送センター直結の物流センターで物流効率化

ヤマトグループならではの、配送センター直結型の物流センターを保有しています。
直結しているからこそできる、在庫保管しない通過型物流の運用や、出荷締め時間の延長、リードタイム短縮などご相談いただけます。

物流センター内での流通加工作業

通販向けギフトラッピング対応や、アパレル向けの検針チェック、什器や機器の組立・設定対応など、
物流センター内で細かな流通加工作業に対応します。
エンドユーザーの満足度向上や、現場担当者の業務負担を軽減に貢献いたします。

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