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コラム・セミナー(詳細)

2019/09/02

全業種通販物流販促品物流

【終了しました】営業活動と自社ECサービス改善の取組事例ご紹介セミナー

こちらのセミナーは終了しました

 
地理情報システム「esriジャパン」様と共同でEC事業様向けセミナーを開催いたします。
 
通販注文や販促品使用の地域ごとの需要予測は?
販促品管理方法の簡素化は?
自社 EC でショップ認知を高める方法とは?
地図を使った拠点や顧客の見える化とは?

など、ご興味がある方はこの機会にぜひお越しください。

 

詳細情報

日時 2019 年 9 月 26 日(木) 14:00 ~ 17:00 (13:30 受付開始)
会場 esriジャパン株式会社「永田町オフィスビル」5 階セミナールーム
(東京メトロ:永田町駅 4 番出口 徒歩 1 分)
参加料 無料
定員 50名
※定員になり次第、締め切らせていただきます。
対象 EC責任者・店長、マーケティングご担当、販促ご担当
共催 esriジャパン株式会社・ヤマトフィナンシャル株式会社
備考 参加者1名様につき、名刺を2枚ご用意くださいますようお願いいたします。
勝手ながら、同業の方の参加はお断りさせていただく場合がございます。

こんなお悩み
ありませんか?

  • 販促品管理のエリア戦術を効率化したい
  • ECサイト会員のエリア特性を把握したい

上記のお悩みがある方は、ぜひご参加ください

セミナープログラム

地図を活用した効率的な営業支援|esriジャパン(株)

・地図と統計情報を活用したリテールサポートとは
・地図による営業状況の可視化と販促支援

販促品管理で営業活動の効率化を支援|ヤマトロジスティクス(株)

・販促品を一括管理することの利点
・販促品管理で営業担当者の業務負担を軽減する方法
・販促品在庫の圧縮事例

EC通販の動向と決済との関わりから見えるブランド力を高める取組|ヤマトフィナンシャル(株)

・自社 EC でショップ認知を高める方法
・顧客満足度を高める事例のご紹介
・2019 年抑えておくべき決済キーワード

自社 EC データ × 地図によるエリアマーケティング|esriジャパン(株)

・ECサイトの会員データ活用によるエリア特性の把握
・エリア特性を加味したリアル店舗との融合

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