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Service

H1

回収率向上サービス

キャッチテキスト

長期化するリコール対応の回収率の向上をサポートするサービスです。

テキスト

リコール製品の特性に合わせて様々な施策を複合的に実施し、回収率向上をサポートします。

タブ
  • 特長1

    製品特性・購買層を考慮した
    回収プランニングのご提案

    マスメディアによる大規模告知だけでなく、対象製品や購買層などを考慮した回収率向上施策をリコール実施企業様と共に考えます。

  • 特長2

    プランニング、告知物作成から配布まで
    ワンストップサポート

    特性に合わせたプランニングから告知作成・配布までヤマトグループの機能を活用し、全てお任せいただけます。

リコール発生前

予防と事前準備

リコール発生後

回収率向上・事故防止

回収率向上サービス

対象製品の回収率向上

製品事故防止

提供実績のあるサービス例

自治体との連携による高齢者向けリコール告知 地方自治体と協力して高齢者層へダイレクトにリコール情報をお届けします。
クロネコだよりリコール告知 全国の宅急便取扱店向けの会報誌にリコール情報を同封します。
店頭掲示の依頼も実施します。
クロネコエリアダイアログ 回収情報から実施エリアをセグメントし、ポスティングを実施します。
引越見積リコール告知 引越見積パンフレットにリコール情報を同封します。
リコール製品施設訪問調査 製品購入情報に基づき、ヤマトグループのスタッフが訪問し、リコール情報をお届けします。
アンケート調査も並行して実施します。
ビジネスメンバーズリコール情報配信 法人・個人事業主様を対象とした業務支援ポータルサイト「ヤマトビジネスメンバーズ」登録者様へリコール情報をメール配信いたします。
荷物問合せリコールバナー告知 ヤマト運輸のホームページ内にある「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」にあるバナーにリコール告知を掲載します。
自治体広報誌広告手配 自治体が発行する広報誌にリコール告知広告掲載のサポートを実施します。

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メーカー様

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輸入販売事業者様

アイコン画像3

販売事業者様

解決事例は近日アップいたします。

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回収率向上サポートサービス

03-6756-9501

受付時間:平日:月~金 9時~18時
(土・日・祝・年末年始を除く)

クロネコヤマトリコールサービス

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関連リンク

  • クロネコヤマトのリコールドットjp
  • 食品業界向けリコールに備えるコラム
  • 2014 製品安全対策 優良企業表彰 経済産業省
  • 2015 製品安全対策 優良企業表彰 経済産業省
  • 2016 製品安全対策 優良企業表彰 経済産業省