本文へスキップします。
サービスから探す
クロネコ 延長保証
メンテナンス サポート
緊急パーツロジ2hサービス
リコール サポート
食品自主回収 サポート
返品・交換 サポート
アドバイザリー サービス
回収率向上 サービス
セミナー
食品自主回収セミナー
CS向上セミナー
Service
コンサルティングから回収実務・アフターフォローまで リコール業務の全てをワンストップでサポートするサービスです。
リコールに関する専門知識を持った、リコールサポートコンダクターが300件以上の対応実績に基づき、製品特性に合わせたプランニングを行います。ヤマトグループの機能を組み合わせることで、コンサルティングから回収・検査・アフターフォローまで全てお任せいただけます。
リコール関連業務の 全てを代行
リコール業務に精通したリコールサポートコンダクター(※)が貴社の製品特性に合わせ、最適なリコールプランをご提案します。 有事の際には告知・受付・回収からアフターフォローまで全ての業務を行います。 ※リコールサポートコンダクターとは?
回収状況の トレースが可能
専用システムでリコール全体の進捗管理やユーザーごとの回収状況の追跡等、情報トレースが可能です。
全国で最短当日から 一斉回収
短期間で回収を開始することで、被害の拡大防止と早期の信頼回復をサポートします。
※宅急便引取サービスのご利用で、引取先データを受取後、最短当日からの回収となります。
予防と事前準備
迅速な回収~収束
対象製品の迅速な回収
早期収束
回収率向上・事故防止
メーカー様
輸入販売事業者様
販売事業者様
詳しくはお問い合わせください。 最新の解決事例をご案内いたします。
WEBでのお問い合わせ・資料請求