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Service

H1

返品・交換サポートサービス

キャッチテキスト

お客様相談室の日々の業務をサポートするサービスです。

テキスト

製品に不具合が発生した際に、お客様のもとへ速やかにお伺いし、該当の製品を回収します。WEB上で入力いただく引き取り指示を元にセールスドライバーが伝票と回収用資材を持参してお伺いするため、お客様のストレスを最小限にし、お客様相談室の業務負荷を軽減します。また回収率が向上し、製品不具合の早期発見にもつながります。

タブ
  • 特長1

    ユーザーの手間を削減
    顧客満足度向上

    伝票を持参し、お客様のご都合に合わせて集荷に伺います。
    ヤマト運輸のセールスドライバーが梱包資材を持参して伺います。

  • 特長2

    迅速かつ
    確実な回収

    最短当日で回収が可能です。
    代替品配達時に、対象品を同時に回収することが可能です。
    データ処理による確実な回収により回収率を向上します。

  • 特長3

    お客様相談室の
    業務効率化

    WEB上での集荷依頼で業務時間を短縮します。
    複数拠点から引き取り状況を確認できます。

サービスフロー

サービスフロー図

サービスフロー図

アイコン画像1

メーカー様

アイコン画像2

輸入販売事業者様

アイコン画像3

販売事業者様

サービス導入後、返品・交換率(前年比)118%達成

フマキラー株式会社

フマキラー株式会社様

事業内容:殺虫用品、家庭用品、園芸用品、業務用品等の製品販売

サービス概要

フロー

フマキラー株式会社ご担当者様より

【 導入理由 】

お客様第一と考える当社にとって、不具合商品の迅速な回収は最重要課題でした。
お客様の負担を最小限に抑えつつ、回収率を上げるにはどうすればよいのか、日夜頭を悩ませていました。

【 導入効果 】

このサービスを導入したことで、お客様満足度が格段に向上しました。同時にお客様相談室のスタッフも「おかげで本来の業務に集中できる」と大変喜んでいます。

このサービスを導入して、4つの“良かった”がありました

  1. 回収と代品お渡しが同時にできる「同時交換」だから、速くて良かった!
  2. 最短「当日に回収」できるから、お客様を待たせず良かった!
  3. WEBからの一括依頼システムで、伝票記入等雑務から解放されて良かった!
  4. 結果的に業務効率化とCS向上を同時に実現できて良かった!

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返品・交換サポートサービス

03-6756-9501

受付時間:平日:月~金 9時~18時
(土・日・祝・年末年始を除く)

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