本文へスキップします。

【参:カテゴリ】service

Service

H1

緊急パーツロジ2hサービス

キャッチテキスト

保守パーツや交換機を日本全国へ配送するサービスパーツロジスティクスサービスです。

テキスト

全国約100箇所の拠点を活用し、24時間365日最短2時間以内に保守パーツを配送することで、障害発生から復旧までの時間短縮に貢献します。 また、現地での設定や保守・配送前の検査・設定作業等も実施します。

タブ
  • 特長1

    全国約100箇所の拠点を活用
    24h365日 最短2h以内にお届け

    ※全拠点営業倉庫免許取得

    営業倉庫免許を取得している全国約100箇所の拠点を活用し、ご依頼から最短2時間以内に保守パーツをお届けすることで障害復旧までの時間短縮に貢献します。また、コールセンターで荷物をお届けする際の輸送方法や場所もご提案します。

    ※一部地域を除く。

  • 特長2

    保守パーツの品質維持

    保守パーツ専用BOX内にパーツを保管することで、セキュリテイー・品質維持が可能です。また、定期的に稼動確認が必要な保守パーツに対し、充電・通電作業を行い、品質維持に貢献します。

  • 特長3

    専用WEBシステムによる事務・
    作業負荷の軽減

    専用のWEBシステムを使用いただくことで、いつでもどこでも入庫・出庫依頼、在庫・配送状況の確認が可能となり、事務や出荷依頼に関わる作業負荷を軽減します。

  • 特長4

    付帯作業の実施により、
    現地での作業負荷軽減

    キッティング・OSインストール等の出荷前作業、現地での機器の設定や設置作業により、貴社社員の業務負荷を軽減します。

サービスフロー

サービスフロー図

サービスフロー図

サービスパーツロジ 緊急パーツ2hサービスのご提供機能

コールセンター
  • 24時間365日受付
  • 業務進捗管理
  • 配車
  • 最適拠点探索
  • 輸送先・輸送方法のご提案
専用WEBシステム
  • いつでもどこでもログインして入庫・出庫依頼可能(タブレット端末対応)
  • 在庫情報、配送状況を逐一確認
  • 24時間365日発注可能
  • 作業・配送の実績をデータ(csv)で抽出
  • 宅急便の営業所検索、営業所止め置き依頼
  • 輸送モードの選択(宅急便、航空便、軽車両チャーター)
パーツ保管・出荷
  • 集約在庫機能
  • パーツ補充機能
  • 分散在庫保管機能
  • 緊急配送機能
  • 全拠点営業倉庫免許取得済み拠点での運用
配送
  • 当日配送、翌日配送、緊急配送(最短2時間以内)
  • 全国約4,000箇所の宅急便センターでの受け取りも可能
設定・設置作業
  • 現地での機器の設定作業
  • 現地への配送及び設置作業

アイコン画像1

通信機器メーカー様

  • サーバー
  • ネットワーク機器 等

アイコン画像2

業務用機器メーカー様

  • 厨房機器
  • 計測機・制御装置 等

アイコン画像3

医療機器メーカー様

解決事例は近日アップいたします。

contact

Contactお問い合わせ・資料請求

緊急パーツロジ2hサービス

03-6756-9502

受付時間:平日:月~金 9時~18時
(土・日・祝・年末年始を除く)

緊急パーツロジ2hサービス

WEBでのお問い合わせ・資料請求