本文へスキップします。

【参:カテゴリ】service

Service

serviceイメージ画像

H1

クロネコ延長保証サービス

キャッチテキスト

ヤマトグループのネットワーク・決済・ロジスティクス機能を活用し、
延長保証に関わる業務を総合的に支援するサービスです。

テキスト

貴社販売製品にアフターサービスを付加することで、アフターサービスの向上、販売機会を広げます。
保証業務代行から修理手配・返却まで全てお任せいただけます。

タブ
  • 特長1

    お客様のビジネススタイルに
    あった保証サービススキーム
    の設計

    これまで培った保証ノウハウにより、受付・決済・情報管理・物流・修理機能を組み合わせて、お客様のビジネススタイルに合わせた保証サービスを設計します。

  • 特長2

    故障発生時にも安心で
    スピーディーな回収・お届け

    宅急便ネットワークとロジスティクス機能を活用し、最適な物流手段を使って、故障受付から最短翌日には故障器の回収や交換機器のお届けが可能です。

    ※出張修理は専門業者が行います。

  • 特長3

    長期間の保証サービス
    を支える
    安心の保証インフラシステム

    保証サービスを長期間運営するための機関システムをご提供します。お預かりした保証契約については、万全のセキュリティ体制と保険会社とのアライアンスにより、長期にわたる契約と修理体制をお約束します。

クロネコ延長保証サービスでは、製品特性にあわせて
4つの保証サービスを提供しています。

クロネコ延長保証 家電、住宅設備機器の契約店お申込み手続きが行えます。

契約店のお申込はこちら

ケータイ安心保証、ウォッチ、その他に関してもお問合せください。

その他お問い合わせはこちら