本文へスキップします。
サービスから探す
クロネコ 延長保証
テクニカル ネットワーク
セットアップ・ロジ
メンテナンス サポート
緊急パーツロジ2hサービス
リコール サポート
食品自主回収 サポート
返品・交換 サポート
アドバイザリー サービス
回収率向上 サービス
セミナー
食品自主回収セミナー
Service
ヤマトグループのネットワーク・決済・ロジスティクス機能を活用し、 延長保証に関わる業務を総合的に支援するサービスです。
貴社販売製品にアフターサービスを付加することで、アフターサービスの向上、販売機会を広げます。 保証業務代行から修理手配・返却まで全てお任せいただけます。
お客様のビジネススタイルに あった保証サービススキーム の設計
これまで培った保証ノウハウにより、受付・決済・情報管理・物流・修理機能を組み合わせて、お客様のビジネススタイルに合わせた保証サービスを設計します。
故障発生時にも安心で スピーディーな回収・お届け
宅急便ネットワークとロジスティクス機能を活用し、最適な物流手段を使って、故障受付から最短翌日には故障器の回収や交換機器のお届けが可能です。
※出張修理は専門業者が行います。
長期間の保証サービス を支える 安心の保証インフラシステム
保証サービスを長期間運営するための基幹システムをご提供します。お預かりした保証契約については、万全のセキュリティ体制と保険会社とのアライアンスにより、長期にわたる契約と修理体制をお約束します。
クロネコケータイ 安心保証
クロネコ延長保証 家電
クロネコ延長保証 ウォッチ
クロネコ延長保証 住宅設備機器
契約店のお申込はこちら
その他お問い合わせはこちら