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Service

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アドバイザリーサービス

キャッチテキスト

万が一のリコール・自主回収に備えて事前準備を行うサービスです。

テキスト

突発的に発生するリコール・自主回収に備え、事前のプランニング及びトータルコストを算出、体制構築を行います。

タブ
  • 特長1

    万が一のリコール・
    自主回収発生時の不安を軽減

    リコールサポートコンダクターがリコール・自主回収の対応実績に基づき製品特性に合わせたプランニング、コスト試算を実施することで、事前に有事の際に必要な事柄を把握することができます。

  • 特長2

    事前準備による有事の際の
    体制構築の迅速化

    リコール・自主回収が発生した際のコールセンターの立上げや回収システムの構築を事前に準備することで、有事の際の回収判断から実施までのリードタイムを短縮します。

リコール発生前

予防と事前準備

アドバイザリーサービス

リコールに対する事前準備

回収プランの事前策定

リコール発生後

回収率向上・事故防止

スタンダードプラン

項目 内容
回収フロー・プランニング 回収受付~製品の回収に至るまでのフロー図を作成
コストシミュレーション 回収プランに基づき、トータルコストを算出

オプションプラン

項目 内容
回収システムの構築 回収受付~指示システムを事前に構築
コストシミュレーション 回収プランに基づき、トータルコストを算出
社内セミナーの実施 「製品回収に関する基礎知識」「回収実務セミナー」の実施

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メーカー様

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輸入販売事業者様

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販売事業者様

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(土・日・祝・年末年始を除く)

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  • 2014 製品安全対策 優良企業表彰 経済産業省
  • 2015 製品安全対策 優良企業表彰 経済産業省
  • 2016 製品安全対策 優良企業表彰 経済産業省