本文へスキップします。

【参:カテゴリ】service

Service

H1

サービスから探す

クロネコ延長保証

アイコン クロネコ延長保証 クロネコ延長保証サービス

詳しくはこちら

延長保証に関わる業務を総合的に支援し、
アフターサービスの向上、販売機会を広げます

  • 特長1

    お客様のビジネススタイルに
    あった保証サービススキーム
    の設計

  • 特長2

    故障発生時にも安心で
    スピーディーな回収・お届け

  • 特長3

    長期間の保証サービス
    を支える
    安心の保証インフラシステム

メンテナンス

アイコン メンテナンスサポート メンテナンスサポートサービス

詳しくはこちら

電製品の修理受付から回収、修理までを総合支援
顧客満足度向上に貢献します

  • 特長1

    回収から修理・お届けまで
    ワンストップでサポート

  • 特長2

    修理品発送時の
    ユーザー様の手間を最小限化

    ※量販店等への回収も可能

  • 特長3

    修理管理システムによる
    修理状況の見える化

  • 特長4

    製品の故障分析や解析等により
    貴社アフターサービスの最適化を実現

サービスパーツロジ

アイコン 緊急パーツロジ2hサービス 緊急パーツロジ2hサービス

詳しくはこちら

保守パーツの保管・キッティング・緊急配送まで対応
障害発生から復旧までの時間短縮に貢献します

  • 特長1

    日本全国約100箇所の拠点を活用
    24h365日 最短2h以内にお届け

    ※全拠点営業倉庫免許取得

    ※一部地域を除く。

  • 特長2

    保守パーツの品質維持

  • 特長3

    専用WEBシステムによる事務・
    作業負荷の軽減

  • 特長4

    付帯作業の実施により、
    現地での作業負荷軽減

リコールサポートサービス

アイコン リコールサポート リコールサポートサービス

詳しくはこちら

コンサルティングから回収実務・アフターフォローまで
リコール業務の全てをワンストップでサポートします

  • 特長1

    リコール関連業務の
    全てを代行

  • 特長2

    回収状況の
    トレースが可能

  • 特長3

    全国で最短当日から
    一斉回収

食品自主回収

アイコン 食品自主回収サポート 食品自主回収サポートサービス

詳しくはこちら

自主回収に関する事前の備えから、有事の際の回収業務、
アフターフォローまで総合的に支援します

  • 特長1

    最短当日※1から
    自主回収のサポート業務※2

    をスタート

    ※1.当日から開始する場合は事前のご契約等、一部諸条件がございます。

    ※2.サポート業務とは、告知、受付、製品回収、検品、返金等の業務を指します。

  • 特長2

    製品特性に合わせた
    プランニングと
    回収システムの構築

  • 特長3

    回収時に生じる
    消費者の負担を軽減

返品・交換

アイコン 返品・交換サポート 返品・交換サポートサービス

詳しくはこちら

お客様相談室の日々の業務をサポートします

  • 特長1

    ユーザーの手間を削減
    顧客満足度向上

  • 特長2

    迅速かつ
    確実な回収

  • 特長3

    お客様相談室の
    業務効率化

アドバイザリー

アイコン アドバイザリーサービス アドバイザリーサービス

詳しくはこちら

万が一のリコール・自主回収に備えた事前準備と有事の際の対策をともに検討します

  • 特長1

    万が一のリコール・
    自主回収発生時の不安を軽減

  • 特長2

    事前準備による有事の際の
    体制構築の迅速化

回収率向上

アイコン 回収率向上サービス 回収率向上サービス

詳しくはこちら

長期化するリコール対応の回収率の向上をサポートします

  • 特長1

    製品特性・購買層を考慮した
    回収プランニングのご提案

  • 特長2

    プランニング、告知物作成から配布まで
    ワンストップサポート