本文へスキップします。
サービスから探す
クロネコ 延長保証
テクニカル ネットワーク
セットアップ・ロジ
メンテナンス サポート
緊急パーツロジ2hサービス
リコール サポート
食品自主回収 サポート
返品・交換 サポート
アドバイザリー サービス
回収率向上 サービス
セミナー
食品自主回収セミナー
Seminar
「日常からの備え」から「有事の際の対応方法」まで 最適なソリューションをご紹介
突発的に発生するリコール・自主回収。企業が消費者対応の舵取りを誤ると、今後の事業継続に多大な影響を及ぼす事態を発生しかねません。 リコール・自主回収におけるシーンごとに必要な対応方法について、『日常からの備え』をキーワードに『万が一』の事態にまで対応できる 最適なソリューションをご紹介いたします。
セミナー日程はこちら
1.ケーススタディー - 仮想の事例から見た食品自主回収について – 2.食品自主回収において消費者に求められる対応について 3.食品自主回収にかかる費用について