本文へスキップします。

【全】htext
【全】グループ内検索
サイト内検索 検索
【全】電話番号
【参:カテゴリ】セミナー

Seminar

Seminarイメージ画像

H1

CS向上セミナー

キャッチテキスト

ヤマトグループだがらこそご支援できるアフターサポートを
ご紹介いたします

テキスト

ネット通販で競合他社との差をつけるには、商品の質や価格だけではなく、商品を購入した後のアフターサポートが重要になってきます。アフターサポートの充実は顧客満足度の向上につながり、リピーター育成や顧客離れの防止にも影響する重要な施策の一つです

アフターサポートの充実による顧客満足度の向上だけでなく、配送と連携しているヤマトだからこその業務効率化も含めて、事例を交えてお話いたします

セミナー日程はこちら

プログラム内容

第1部 新しい生活様式における販売強化のための延長保証サービス
第2部 返品交換業務の効率化とCS向上を実現する返品・交換サポートサービス

参加費 無料
対象 バックオフィス業務を軽減してリソースの再分配を検討されている方
各回の定員 先着100名(※定員に達し次第、締切日前に応募を締め切らせていただきます。)
お申し込み お申込みは以下表の各回の「お申込み」ボタンをクリックして専用フォームへおすすみください。
お問い合わせ e-mail:yfcalliance01@kuronekoyamato.co.jp
承認:エディタ

セミナー詳細

詳細・お申込みはこちら
※別サイトへ移動します。